アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
大西 健太郎 自分に素直に・・・/空手家(格闘家)
ブログ紹介
空手家(格闘家)
1979年1月6日生まれ A型 H17年東京都公立中学校教論を辞し、
同年に日本で行われた国際空手道選手権大会で優勝。
その後、空手を教えながらテクノスカレッジ講師として活躍。
現在は高等学校教諭。
総合のリングや覆面を被ってのプロレスにも参戦(リングネーム:ブラックベルト)。
趣味はサックス、日光浴、映画を見ること。
王道流空手道佐藤塾四段。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
みに。
みに。 スーパーファミコンミニをたまたまゲット出来ました! 少ししてまたその店を見たら売り切れになってました。 ファミコンミニはゲット出来なかったので嬉しい! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/04 19:15
たいふう。
たいふう。 先週から台風が週末に連続で来てますね。 雨は嫌いだ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/29 16:22
しょうどう。
しょうどう。 夏休みも終わってしまい、秋の気配満載な気候となりましたね。 ふと入ったお店で久しぶりに衝動買いをしてしまいました。 ルパン三世フィギュア! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/03 19:12
はすらー。
はすらー。 愛車のハスラーが頑張ってくれました! 19の都府県、2400キロを完走。 腰が痛い‥‥ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/18 00:55
どうとんぼり。
どうとんぼり。 同級生に久しぶりに会いに、大阪の道頓堀に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/18 00:47
しまね。
しまね。 奥さんの田舎である島根県の浜田市(波子海岸)は今回で6回目。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/18 00:44
ひろしまA。
ひろしまA。 ここの景色が好きです。 良い場所です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/17 23:48
ひろしま@。
ひろしま@。 幸和学園理事長の新谷氏の結婚式に参加させていただきました。 おめでとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/17 23:43
あまの。
あまの。 京都の天橋立。 京都の海沿いは初めてきました。 凄い絶景です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/16 16:07
めいきょうどう。
めいきょうどう。 福井県にある明鏡洞。 ビーチと芝の公園が隣接しており、景色も海水浴にも最高です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/16 16:05
かなざわ。
かなざわ。 金沢の駅。噂には聞いてたけど、オシャレな造りです! 新幹線も通って東京からも行きやすくなって、人が沢山。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/16 13:30
とやま。
とやま。 富山のラーメン、富山ブラックの本店に行ってきました。 初めて食べたけど、メチャメチャしょっぱい‥‥! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/16 13:26
くわがた。
くわがた。 台風が接近してきて雨が強くなる中、ベランダにノコギリクワガタが避難して来た! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/07 23:46
はなび。
はなび。 自宅から花火が見えた。 小さいが、5箇所で同時にやっていた! 今日は花火の日なのかな‥‥。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/05 20:36
うなぎ。
うなぎ。 昨日は土用の丑の日だったので、1日遅れでウナギをいただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/26 21:15
あばんて。
あばんて。 30年前に衝撃を受けて、ずっと欲しかった田宮のRCアバンテが再販されたので、勢いあまって買ってしまいました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 17:02
入院。
入院。 5月の14〜18日まで入院してました‥‥ とりあえずもう復活しました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/07 00:11
葉祥明。
葉祥明。 本日、大変お世話になっている方から葉祥明氏の絵をいただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/08 23:50
40周年。
40周年。 本日は佐藤塾創立40周年記念祝賀会が京王プラザで行われました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 19:19
開園式。
開園式。 昨日、4月1日は広島にある幸和学園幸和こども園の開園式でした。 おめでとうございました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/02 12:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

大西 健太郎 自分に素直に・・・/空手家(格闘家)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる