大西 健太郎 自分に素直に・・・/空手家(格闘家)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第五回国際大会。

<<   作成日時 : 2016/04/03 18:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日はPOINT&K.O.第五回国際空手道選手権大会が代々木第二体育館で行われました。
自分はパンフレットにまで載せていただいたのですが、一週間前にした肉離れにより欠場となってしまいました。

出場した日本人選手は自分が優勝した第一回大会の時に少年部で出場していた選手達がほとんどの様で、この大会の歴史を感じました。
さらには大会終了後に行われた佐藤勝昭塾長の古希のお祝いのイベントとしての合同稽古で、歴代の先生・先輩方と稽古した時は昔に戻った様で、大変懐かしく感じました。

皆様、お疲れ様でした!
押忍

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第五回国際大会。 大西 健太郎 自分に素直に・・・/空手家(格闘家)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる