大西 健太郎 自分に素直に・・・/空手家(格闘家)

アクセスカウンタ

zoom RSS いせたん。

<<   作成日時 : 2017/03/04 20:07   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は久しぶりに新宿の伊勢丹に行きました。
ドラえもん×伊勢丹のブースが。
こんな絵を家に飾るのも良いかなと‥。

しかし、花粉の季節になりましたね。寒いのは嫌いですが、花粉も嫌い!早く夏にならないかなぁ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いせたん。 大西 健太郎 自分に素直に・・・/空手家(格闘家)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる