大西 健太郎 自分に素直に・・・/空手家(格闘家)

アクセスカウンタ

zoom RSS 多様性。

<<   作成日時 : 2017/01/23 20:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
本日は、abemaTVの番組 SPORTS RAINBOW! スポーツ×「多様性」TVのインタビュー撮影でした。

多様性ってなかなか難しいテーマですね。鼻が詰まっててちゃんと喋れてるかが心配‥‥

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多様性。 大西 健太郎 自分に素直に・・・/空手家(格闘家)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる